古代まであと一歩!

屋外に出るたび、雨が降り出す飛燕です こばゎ。雨女ですかね…orz

今日は、MEがもうすぐレベルアップー!ということで、GDに篭っておりました。
お陰さまで、89/50に。古代装備まで@1です。揃えていませんが(ぁ
b0067770_23251961.gif

まぁ90なるまでに、買いましょうかね。
今支援込みでDEXが119なので、アークワンドを別の武器にしてDEX3枚挿しにするか検討中です。でも今だけだしなぁ…悩む(´・ω・)

お風呂まで時間があったので、Gマスタと頭装備交換して遊んでました。
なんとアサシンマスクなんて買ってましたよ、この人!
b0067770_23285935.gif

見た目だけで何のとりえもない装備なので、買う気になれなかったのです(ぁ
でも着けてみたかったのでラッキー♪左がマスターのアサクロ。右がうちのアサです。

その後さらに時間が余ったので、MEなのに城行っちゃいました。
支援プリさん居たけど、支援もがんばった!
禿が2体以上沸くと、ME発動って感じかな。
タゲとると確実にヤヴァいので遠慮がちにLA連打してました。
20分くらいだったけど楽しかったです~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-14 23:23 | [RO]退魔師修行の旅

<< 久々監獄(’’ 位置に着いて~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE