久々監獄(’’

今日は日差しは強かったけど、風が涼しくて少し秋っぽいお天気でしたねー( ´ー`)
9月は夕焼け空が綺麗なので是非機会があったら見てくださいね~。

で。今日は相方さんがROお休みということで、何しようかなーと思いつつ。
結局いつもと一緒でMEやってました(ぁ
そうそう、某硬いプリさん(発光おめでとん~♪)にDEX3枚挿し杖を借りたので、現在支援込みでDEX120でございます。心持ち早い?かな?
今日のGDはソロのAGI職さんが多かったので、辻支援しつつ遊んでました。
DOP倒してるPTにリカバしたりとか、色々面白かったです。
やたら重くてラグ死しましたけどー(つω<。

溜まり場に戻って、久しぶりにアサシンを。
VITプリさんと二人で監獄に行って、途中でプリさんの相方のハンタさんが合流。
3人でビシバシと敵をなぎ倒しつつ、殲滅が早いので私はスティばっかしてました(ぁ
b0067770_23192040.gif

靴(足鎖)がたくさん出たのですが、重量の関係でお持ち帰りは1個だけ~。
1時間強でエル7個出たし、無問題( ´ー`)

まぁそんな感じで一日が終わったのでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-15 23:12 | [RO]暗殺日和

<< 新ギルド! 古代まであと一歩! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE