人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ギルド!

土曜から頭痛に悩まされている飛燕です こにちゎ

昨夜から殴りプリ(@Freya)を南で放置しておきましたところ、チャットに5件以上のお誘いをいただきました。びっくりびっくり(@@;
殴りなのに「ヒールしてくれる人がGに居ない」とかのコメントも。
で、以前から見かけて気になっていた某殴りプリギルドへ入団シマシタ。
1時間ほど、ギルドの方々と南で話し込んで、居心地よさげな感じでしたb
殴りプリの人ってほんと、皆さんノリがいい(ぁ

殴りも頑張って育てようっと。

その後、相方さんと久々にアサプリで狩りしたり、Gのみんなでノーグ行ったり。
ノーグではようやく経験値50%越えたー!というところで、大量の馬に轢かれて死亡(ぁ
正直DOPより早くHP減りました。白ポ連打間に合わず(泣
敵の数が多いとVDする癖が無意識に出て逃げ遅れ。
ぼーっとしてたとは言え、アサシンとしての身のこなしもまだまだですな(ノ_・。
新ギルド!_b0067770_19531777.gif

こーんな感じで大人数PTでした。ノグってやっぱ楽しいなぁ( ´ー`)

  by riku-hien | 2005-09-18 18:32 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

<< ようやく50% 久々監獄(’’ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE