念願の。

ぼーっとしている飛燕です こばゎ
せっかくの週末なのに、ちょっとテンション低くて悲しい(´Д⊂

えぇと。今日はME頑張りました。
お昼からPTで城に行きました。3回くらい逝きました(ぁ
でもお城は( ゚Д゚)ウマーなので、なんだかんだプラスでした。えへへ。

その後、もうちょっと安全な場所で狩ろうというコトになり、監獄1Fでまったり狩り。
いきなりシャアからカードがポロっと出まして、びっくりでした。今6Mだもんねー。
b0067770_102282.gif


さてさて。
戻ってからしばらく一人でぼけーっとしてたのですが、ヒマなのでGD3Fでソロ決行。
一度モンクさんに飛ばれてME詠唱中に大量の敵が雪崩てきてチボン。
でもレベルアップしましたよー♪
b0067770_12957.gif

ヒールの回復量がようやく2k越えました。やほーい!

夜には70~80台で狩りに行くことになったので、珍しくダンサーを。
GvG特化なので、PTでの狩りは初体験でした。
はじめは「何したらいいの~?」って感じだったけど、普段GvGで使ってるスキルを試してみたり、なかなか面白かったです。狩りステのダンサーとか楽しそうだよね…。
b0067770_151869.gif

こんなPTを見かけたら、そっとしておいてください(ぁ

明日は元気に遊びたいなーっ(o`ω´)o アサ1ペナだしっ(ぁぁぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-24 23:56 | [RO]退魔師修行の旅

<< 風前のともし火っぽい(ぁ 無題。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE