風前のともし火っぽい(ぁ

PCがひっじょーぉにやヴぁいです。

まぁ昨日のお昼ごろ、某ネトゲのクライアントを落とそうとした罰が当たったんですかね。
固まったーと思って強制終了したら、数週間前に出たエラーメッセージが。がびーん。。。

しばらく休ませてつないだら、OS復帰。
ROで狩りに行ったりいつも通りに過ごして、さぁGvGだと思ったら、ばん!
画面真っ暗。

起動したらOSの中のファイルを破損したので云々。うああぁぁぁ。
前はこのメッセージが出たとき、速攻で修理に出したのです。
が、もう保障期間過ぎてるし。どうするべーと思い、OS再セットアップ決行。
Cドライブがまっさらに~。
ちなみにBlogやHPデータはすべてDドライブに突っ込んであるので無事です。
ROのSSはここ数か月分、全部消えましたがー(ノ_・。ぁぁぅ

再セットアップ終了後、ROをインストールし、3時間かけてなんとか復活。
ROの中で相方さんと話していたら、再び画面真っ暗(ぁ

まぁDLとかインストールとか酷使したしね。うん、そういう事にしといて。

ちとRO内に長く滞在できないかもしれません。
最近見ないなーと思ったら、点かないPCの前でマンガ読んでると思ってください(何
あ、無双やればいいのk(ry
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-25 22:30 | +独り言+

<< ふにぃ 念願の。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE