人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹が行く!

RO入ったら、Gに殴りプリさんの別キャラが!
狩りいこっかーと話して、MEと一緒に監獄へ行ってみる事になりました。

プリには範囲スキルがMEしかないので、殴りプリだとMBクリップ持つくらいしか囲まれた時の手段がないのですよね・・・。まぁ囲まれたらMEしようと思ったわけです。
で、MEはAGIもVITもないわけで・・・(ぁ
先に寝転ぶのは私の方でした(ぁ

そこに相方の支援プリさんが登場。寝てるとこ見られちゃったよ(っω<。

で、男プリ3人で監獄の中を闊歩することに。
三匹が行く!_b0067770_23525112.gif

SS、上から支援・殴り・MEです(笑 いあぁー楽しかった。何って目の保養(ぁ
三匹が行く!_b0067770_23534796.gif

プリだけでも狩り行けるのねー。プリ祭やったら面白そうだな。あ、男プリだけでいいよ(ぁ



 
三匹が行く!_b0067770_05528.gif


使用しているのは最近お気に入りのスキン。今はこればっかりです。
こちらのサイトさんで配布されてます → 【片翼の天使】

装備がショボいのは気にしない方向でー。
ちなみに盾は借り物(ぁ この盾のお陰で90まで来れました。多謝><
ショートカットはソロ時のものです。PT時は、フェンつけっぱなしで、F1はLAになります。
いい加減片方のニンクリをグローブにしないとな。

  by riku-hien | 2005-09-29 23:48 | [RO]退魔師修行の旅

<< 結婚式(えへ ふにぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE