きっしだぁ~ん+あくえん!?

待ちに待った週末~。
誰もいないし、ソロやるかーとMEやってても死んでばかりで、おかしいなぁと思ったら熱がありました。37.5度。そら死ぬわ!諦めて製薬ケミ予定の商人で新ミミズMAP行ってました。(寝ろよ、というツッコミはなしの方向で!)

夕方にプリ騎士アサで騎士団へめっちゃ久しぶりに行ってみまして。
深淵、増えましたねぇ。えぇ・・・ほんとに(ため息
確率の問題なんでしょうか。一回だけ死にました。んープロボ+BDSだったのかなぁ。
騎士さんが申し訳なさそうに言ってました。ふむ、そういうのもアリだね(ぁ
その時以外はBDSくらっても避けたり耐えたりしてました。(裏切り装備必須ですけどね)
まぁデスペナは戻ったのでヨシです。エルも8個でてうまうま。

あと、夜落ちる前にギルドの数人とジュノ周辺をうろついてました。
アクエンいるかなー?と思いつつ黄ジェム集め。

ジュノーから出たら
b0067770_10261636.gif
なぜか白熊がっΣ

この後なぜかソヒー嬢も。
MEで強制成仏(南無
どこかで枝やってたんでしょうかね?







で、某マスターの眠い眠い発言をスルーしながらMAPをうろついていたら、ふとジェスターが登場。この時は1体だけだったのですが、アクエンが居ることが判明。
各自テレポで捜索に乗り出しまして。
b0067770_10291693.gif

こんな感じで討伐。
ジュノー実装以来、ここで戦ったのはじめてかも。
あの時は3回くらい死にましたが、今回は一度も死ぬことなく終了でしたょ。
2回ほど拉致されたけどね(っ_・。
GXも何度も繰り返されるとキツいですね。即死はしないけど、プリさんのヒール+白potで何とかしのいでる感じでした。プリさんお疲れ様でした;

この後、ジュノーにて以前同じギルドだったモンクさんの発光式でした。
私は熱あったので先に落ちました。発光おめでとです。式行けなくてごめんね。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-01 23:59 | [RO]暗殺日和

<< 10/2 アサシン 結婚式(えへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE