結婚式(えへ

b0067770_1043867.gif

えぇと。殴りプリが結婚しましたです(照

相手は相方さんのBSくん。
レベル的には二人ともまだまだ低いですけどね。養子もとれないくらい(笑
お互い持ちキャラが多いので色んな組み合わせが考えられるけども、
とりあえず最初はこの二人だろうということで。はぃ、結婚しました。
ちなみに初めてペアで遊んだのは、メインのアサプリじゃなくてこの二人なのですよ。
そういう意味では当然の選択かもしれませんねー。

たくさんの方に参列していただきました。
溜まり場+ギルドの皆、殴りプリのギルドの皆さん、メッセ見て駆けつけてくれた友達。
わざわざネカフェに行って参加してくれた人も!
二次会用に枝を提供してくれた某殴りプリくんにも感謝感謝。
本当にありがとう♪

お祝いもかつてないくらい沢山いただきました。
一番当たりだったのはsタイツかな?
でも中身じゃなくて、みんなで楽しむ時間を持てたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-01 23:36 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

<< きっしだぁ~ん+あくえん!? 三匹が行く! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE