うむむ。

何していいのか分からなくなっている飛燕です こばゎ

とりあえずアサ?と思って西カプラ倉庫へ行ったら、お友達のプリさんが居まして。
ダメ元のつもりで誘ってみたら快くOKのお返事。
相方さんがもうすぐ来るはず・・・ということで、お邪魔しちゃって申し訳ないと思いつつ甘えてしまいました。ごめんね;;
狩りはまったりニブル。狩りよりおしゃべりメインでのんびりしてました。
そういやMHで全滅したような覚えが(げふ
・・・しかも一回ハエで逃げたのに戻って死んだのは・・・キニシナイ!!
ソロしてると「無意識で狩り、頭の中は悶々と考え事」というパターンに陥りやすいので、会話があるPT狩りに連れて行ってもらえて助かりました。ほんとありがとう。



 
今は借り物の対人装備を駆使して、西オークでソロしてます。
無謀ですね!!わかってまs
白ぽとロヤル持って行ったら、ロヤルの方が先に無くなりましたYO
こんな贅沢な狩り、初めてです・・・(==;

相方さんのBSと来たら、SP枯渇は目に見えてるけど楽しそうだな(’’
それまでにもうちょいメイス修練を上げておこうと思います。
b0067770_0151982.gif

                    ↑
今にも死にそうなのに、なぜか死なない(ぁ
殴りプリってたくましいよねー(’’
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-06 23:59 | [RO]暗殺日和

<< えへ。 自信喪失 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE