この胸いっぱいの愛を

映画観てきましたー。ずっと楽しみにしていたのですよ。
なんてったって、主演・伊藤 英明、出演・勝地 涼ですからっ!
ストーリーは泣けそうな感じでしたね。ぅん。

当たり障りのない感想を。
伊藤英明がかっこよすぎた。ストーリーが二の次になってしまった(ぁ
でもまぁハッピーエンドではないけれども、「なんでそうなるのさっ」という疑問をあえて考えずにいれば、とても良い映画だったと思います。ラストもいい締め方だったと思います。みんなが幸せそうだったから。

お気に入りのシーンは、序盤。
旅館の前で20年前の自分を見た主人公の一言「俺かよ!?」で決まりですね☆

まぁ色々思うところがありまして、とりあえず感想はここまで。
書きたいことはたくさんあるけどまとまらない・・・。
落ち着いたら、書き足して行きたいと思います。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-12 23:03 | +独り言+

<< PT久しぶり?しかもお城。 大阪行きつつRF(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE