がんがった。

アインブロク実装が一週間延期されましたねぇ。
ステルスへの対策がどーたらこーたらと公式には書いてありましたが。
まぁただの言い訳かもしれないけど、ガンホの中で準備ができてないんでしょうね。
見切り発車で実装されて緊急メンテ目白押し~なんて事になるよりはいいと思います、はい。
18日は100%の確率でRFやってますから問題ないです(ぁ

休日だったわけですが、美容院の時間が14:00~だったので、あまり長時間は繋げなかったような気がします。カットだけなのに、ばっちり2時間かかったしね;

合間を見てはMEやってました。もう最近はソロ=MEです。
溜まり場に居ないときはMEにwisすると8割くらいで捕まる気がします(何
ケミもたまにやってるけど、ファーマシーが10になったのでやや一休み状態。
今までケミってそんなに可愛いとか思わなかったんですょ(ぁ
でもうちの子は見ててちょっと癒される気がするので、STR5でもソロ狩りが苦じゃありません。
今のところは!!BS居るから、飽きたら放置でも問題ないしね(酷

夜になって溜まり場に行ったけど、めずらしく人が居なかったので殴りプリを。
そしたらギルドマスターが発光まで@10Mと。
だったらアサかMEで狩りいきまっしょいということで、殴りGの溜まり場へMEでおでかけ。
メンバー数人とレベルとキャラを調整して、ノーグ2へ行ってきました。
殴りプリ・殴りハイプリ・BS・MEプリの4人。
すごい安定してました。沸いたらHFでME。竜とサソリは殴り+HL。
ほんと殴りプリって強いなぁというか、しぶとい?と実感。
うちのもいつかああなれるんだろうか(遠い目)なんて思いながらME放ってました。

その後は溜まり場のメンバーで再びノーグ。
寝オチ寸前な人が75%占めてましたので、早めに戻り。
今日はMEばっかり動いていたので、一日で18%の稼ぎでした。なかなか?
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-15 22:30 | [RO]退魔師修行の旅

<< こんなデスクトップで。 PT久しぶり?しかもお城。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE