[RF]いいものもらった。

温泉三日目の飛燕です 久しぶりに10時間働いたじぇー つかれた。
21時くらいからRF入ってせかせかと狩りしてました。
b0067770_1941589.gif
b0067770_19421745.gif


レベルが19になりまして、装備が一つ上のものに。
左が遠隔攻撃系装備(防御よりもスピードアップに効果あり)
右が近接攻撃系装備(なによりも防御力が高くなる)
見比べた結果・・・左の青い方にしました。
ぃぁ、なんか近接系、露出高すぎて・・・あんまり好きではありませn

βで一緒に遊んだ友達が今日から課金したので、狩りいってみました。
近接なので、後ろから攻撃。らっくらく♪(ぁ
「へんなもんひろた」
という彼が落としたのは『インテンス』がついたサブマシンガン。
使ってみたらつえええええええええ。
b0067770_19464145.gif

当分、コレでいけまs
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-19 19:40 | RF Online

<< [RF]あなたは段々・・・ [RF]正式サービス開始ですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE