[RF]あなたは段々・・・

温泉四日目の飛燕です 今日はサウナにも入ったじぇー
12分計という妙な時計と睨めっこしながら入っていたのですが、9分で限界でしt
今度リベンジしてやるー(なんか違

b0067770_18371232.gif

RFにログインして友達に挨拶。それからwisで話していたら、にゃんとインテンスの銃を拾ったとのこと。なななんだってーΣ(゜Д゜ SS左がその友達。ROでもおなじみのヴぇr
くれると言うのでいただきました(ぁ 代わりにレア出たらあげるねーと約束。
こりゃがんばらないとー!と狩りしたら、スピリット武器でたのであげますた。
その後インテンス盾も出ましたが、これは昨日インテンス銃くれた友達にあげました。
物々交換まんせー(ぇ

レベルが20を超えると、友達曰く「あがらねぇ」
まぁクエストで経験値少しもらえるのですが、微々たるものなのでアテになりませn
でも色んな敵がいるので、自分に合った狩場で長く狩るのがいいかなーと。
これはROでも一緒ですねぃ。
ただRFとROの決定的な違いは、職業が決まっていても、使用する武器・装備・スキルは自分で選べるということ。まぁスキルは武器によって制限ありますけど、魔法(フォース)は購入すれば使えるらすぃ。ほむ。速度増加するフォースでも買おうか・・・224k・・・たけぇよ(っ_・。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-20 22:35 | RF Online

<< [RF]すげえぇ○○ぃ [RF]いいものもらった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE