[RF]すげえぇ○○ぃ

風邪気味な飛燕です こばゎ
たまにRO入ってるんですけど、いつも誰にも会えません。なじぇ?(っ_・。

お昼前と夕方頃にRFやってました。
ほとんど家事してるか寝てるかで、トレードマシン(勝手に露店してくれる便利マシン様。ただしログインしていないと商品は登録されない)に放り込んだレアを売るために繋いでた(ぁ
売れたからいいけどー。

夜にクエスト進めようと砂漠に行ってみました。
ここ、他部族も居るので要注意ーって言われてたんですけども。
見事にぬっころされましたとも(TT しかも2回も(ぁ
「あと2匹なんだから待ってよ!けち!」とか言いたいけど、言葉通じないし。
あう・・・いつ行けばいいんだ。中立地帯だとあんな事もあるんだなぁ。強くならないと。

で、問題のクエスト対象モンスターですけどねっ。
友達から「すげぇ強いぜ」とか言われたんで、内心どきどきだったんですよ。
回復アイテムも多めに持って、いざ出陣。
MAPのどの場所に出現するかわからなかったので、端から順番に探しました。
・・・一番最後に行った場所でした(ぁ
まぁ見てやってくださいよ。
b0067770_235594.gif

でかすぎだろっ∑
でかさに惑わされそうになりましたが、大したことなかったでs
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-22 23:47 | RF Online

<< [RF]-聖戦- 初参加の巻 [RF]あなたは段々・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE