気分転換に。

仕事が忙しい日々が続いています。
日常業務とは関係のない作業で半日がつぶれてしまうので、仕事は溜まる一方。
残業はしたくないし・・・とかなり真面目モードでひたすらこなしていく感じ。
ちょっとツカレテマス。
ストレスも溜まってますね。えぇ毎日毎日溜まる一方deth。

ROそっちのけでRFやってるわけですが。
新鮮な分だけRFのが楽しく感じる、それだけかもしれません。ぃぁRF楽しいよ!楽しいさ!
でも何かが足りないんだよ・・・それはやっぱり仲間なのかなぁと思ってしまう私がいる。
会話の量が全然ちがうもん。さびしぃ時もあります。

で、会話を求めてRO入りました(ぁ
はじめ誰もいなかったんだけど、しばらくぼーっとしてたら、何人かが溜まり場に。
あぁ久しぶりだわーなんて思っていたら、仲良しローグさんが居るじゃないか!
会えないと思ってたのでビックリ。
そのまま監獄までおでかけしてきました。アインブロク実装してから初めての狩り!
b0067770_18133291.gif

って。
コレ、沸きすぎでしょう(((((ガクブル
まぁWIZさんがあっさりと殲滅してましたけどね。アサローグじゃ削るしか無理無理!
でも色々お話しながらまったり狩れて楽しかったです。
愚痴ばっかりだったような気もするけど(ぁ

また誘ってくださいね。放浪してますから・・・
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-27 23:40 | [RO]暗殺日和

<< 携帯バトン♪ [RF]-聖戦- 初参加の巻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE