[RF]中級スキル げっとだぜー(ぁ

今週末には一次職になるぜーと思いつつRF。
でも午後にようやく29になったばかり。ざーんねーん。
いちお装備が変わるので、倉庫から引っ張りだしてきてSS撮りました。
b0067770_18194493.gif

だんだん忍者アサシンっぽくなってると思いませんか?
色合いはコレが一番好きだなぁ。(31以降は知りません)

硬さではウォリア系、火力ではスピリチュアリスト系、と分かっていても中途半端なレンジャーを選んでしまう辺りがもうひねくれてますよね(==;
でもアサシンになりたいんだよぉ。それだけで頑張ってます、はい。

昨夜に初級スキルのptが30になったので、中級スキルが使えるようになりました。
いくつかあるのですが、遠隔(弓・銃・スローナイフ)は武器によって若干スキルが限定されるので思い切って弓を切る方向で考えています。
今は回避向上スキルと、単体攻撃の強化版の二つを中心に上げています。
初級と中級の攻撃スキルは続けて使用できるので、FPに余裕があればガンガン使っているので、以前に比べてかなり強くなったんじゃないかなー。自己満足ですがー。



 
と、まぁ。夕方に一度落ちて、さぁがんばるべーと起動したら
クライアントぶっこわr
今再インストールしてますけど、入れなかったらRO戻りますね(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-29 18:29 | RF Online

<< [RF]転職!転職! 携帯バトン♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE