[RF]転職!転職!

ようやく転職できましたー。

レンジャー(初心者) → ハンター(一次職)になりました!

熟練度とかにもボーナスがついて、見た目は変わらないけど、強くなりましたよぉ。
友達にインテンス30銃借りたら、やばいくらいの与ダメをたたき出してました。
友達のナイトもすごく強くなってて、転職前と同じ狩場なのにらくらくに。
これからもっと強いヤツに会いに行くじぇ!

ちなみに転職前後のステ比較。
b0067770_17375273.gif

『遠隔』と『防御』にボーナスが入ってます♪
上限が今まで2Ptくらいしか余裕なかったのに、今回は大幅にアップ!
これで敵を倒しても何も上がらない、という贅沢な状態からは脱出できそうです。




 
いい感じに撮れたので晒してみる(ぁ
b0067770_17414661.gif


RFは景色も綺麗で、時間によってちゃんと星が出たり夕焼けが見れたりします。
SS撮っても絵になるねぃ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-30 17:25 | RF Online

<< [RF]なんか本格的(ぁ [RF]中級スキル げっとだぜー(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE