[RF]なんか本格的(ぁ

今日は貧血で起き上がれず;;
忙しい月末+月曜だというのに仕事を休んでしまいました。ぁぅ;
お昼過ぎまでずっと寝てて、ちょっと楽になったけども。
歩き回るとふらふらよろよろ。もっとお肉が食べたい今日この頃でふ。

遅めのお昼ご飯を食べてから、RFで鉱物でも掘っておくかと繋いだのですが、すぐにバッテリーが切れたようで意味ナス(ぁ 確認しろよ自分って感じですね;
その後、友達と喋りながらソロ狩り。
あまり画面を見てなくて、動くものに反応してたような(ぉぃぉぃ
無意識にドロップを拾ったら、久しぶりに「きーん☆」といい音が♪
どうせ紫武器だろーと思ったらインテンスでした。でも両手斧・・・微妙(ぁ

その後、友達の更に友達と3人で狩りに。
おぉ知らない人とパーティ!パーティ!これぞネトゲの醍醐味だぁぁぁぁ!とわくわく。
b0067770_23472055.gif

始めこそぎこちなかったけど、お互いの動きに慣れてきてどんどんペースが上がっていく感じがすごく楽しかったです!また狩りいきたーぃ>w<




 
【RF:ちょこっと解説】

RFでは、同じ武器でも大きく分けて3種類あります。
一つは当然、NPCで売っていたりする通常のもの。

俗に言う「紫武器」とは、ある特性を持ったものを指します。
回避が上がったり、FR回復量が上がったり効果はさまざま。
なぜ紫武器というかというと、解説の名前が紫色だからです。

黄色武器はいわゆるインテンス。
これは武器・装備ともに存在し、性能が格段に高い!
NPCに売っても、多少高めに売れますし、高レベルのものはトレードマシンでM単位の金額で取引されてます。一攫千金!
こちらは名前が黄色で書かれています。

価値的には
店売り武器装備>ドロップ白文字(スロットが多いほうが価値高)> 紫 > 黄

紫・黄色武器は、拾ってバックパックに収納されると、きーん☆と音がします。
快感です(ぁ

[PR]

  by riku-hien | 2005-10-31 23:35 | RF Online

<< [RF]もし興味があるのなら。 [RF]転職!転職! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE