[RF]もし興味があるのなら。

最近ずっと入り浸っているRF Online。
グラフィックも美麗で(その分、高度なPCスペックを要求されますが)、ゲームシステムもなかなか奥深い。遊んでみる価値はあるよーとお勧めしたいネトゲなのですが。

何よりも、音楽がいいです。

とりあえず、公式にイントロと各種族のホームで流れる曲が公開されているので、興味のある方は是非聴いてみてほしいなぁ。

RF Online公式 SoundTrack

ここの『The One』という曲がログイン画面で流れます。
つまり、RFで一番最初に耳にする音ということになりますね。
公式にはピアノバージョンとインストの2パターンが置いてありますが、ログイン画面ではこれに加えてボーカルバージョンも聴けます。(ランダムでどれかのバージョンが流れる)

たまにIDとパスを入れたまま、曲聴いてたりします(笑
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-03 18:46 | RF Online

<< なじぇ? [RF]なんか本格的(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE