変わってる?

友達が上司に「変わってる」と言われたらしい。
本人は少し不服そう。
どういうトコロが変わってるんだろう?と気になるようです。
「それって誉め言葉だよー」と言っても納得してない様子。

平凡でどこにでも居るような人だねって言われるより良くない?
「変わってる=個性がある」、ってコトだと思うんだけどー。違うのかな(@@;

あれこれ話した末に、
「そんなにキミって変わってるかなぁ?私はそうも思わないけど」
・・・と率直な意見を述べたら、
「そりゃね。飛燕さんだしね」って笑われました。

・・・どういうこと?
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-07 23:28 | +独り言+

<< [RF]スローナイフ弱いよね(ぁ こんなところでっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE