[RF]スローナイフ弱いよね(ぁ

毎日寒くて仕方が無い飛燕です こばゎ。もう冬ですよ、冬!
なのに職場では11月末まで暖房使用禁止なのです><。 凍えるっ(ぁ

近頃RFでは、経験値はほとんど見ずにプレイしています。
ぜんっぜん上がらないので見てるとやる気無くすんですょ。まじで。
ROでLv.97のアサシンより、RFでLv.32のハンターのがきっつぃ。
で、熟練度を上げるべく、スローナイフでせっせと敵を倒しております。
今日は遠隔と防御が上がりました。何かが上がると楽しいですね。ちょっとずつでも強くなってるのかなって嬉しくなります♪

キリがよかったので別キャラをやってました。別キャラはスピリチュアリストです。
近接装備をしていることが多いですが(ぁ

で、お風呂出てから、まだ聖戦が続いていたので参加してみたり。
SS撮ったけど、画像処理ソフトをまだ入れてないので、インスト後に公開したいと思います。



 
SS撮れてなかtt

(・ω・`)
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-09 23:59 | RF Online

<< [RF]ここからが正念場? 変わってる? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE