[RF]ここからが正念場?

RF onlineプレイヤーズガイド
不知火プロ / 双葉社

センセー!店頭に見当たりませんっ

まぁそれは良いとして。いぁよくないっ。
クライアントDVDと2週間無料チケ付です(ぁ

レベルが32になったのはいいけども、経験値が笑えるほど上がらない。
お金の稼ぎを回復代を差し引いても+(プラス)に保とうとすると、どうしても敵のランクは現状維持。しかし経験値や熟練度が入りにくい。
当たり前と言えば当たり前ですがね!!

でもまぁまだまだ32。せっかくだから楽しもう!ということで、効率とか何も考えずにサモナの友達と狩り行ってきました。後で見たら、そこそこ熟練度とかも上がっていたので、後でとりあえず遠隔を37にしておきました(ぁ
b0067770_024256.gif

まぁ投げナイフでこんだけ出ればいいか(弱気
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-10 23:17 | RF Online

<< カラオケ。 [RF]スローナイフ弱いよね(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE