カラオケ。

行ったわけではない。
友達ヴぇるのサイトでカラオケ好きに100の質問やってたので便乗してみるテスt

100って何気に多いよなー(ぁ



カラオケ好きに100の質問

1.HNを教えてください
  飛燕

2.HNの由来は何ですか?
  PS2のゲームソフト『真・三國無双』で陸遜が使用している武器の名前から。
  何度言わせるっ!

3.性別をどうぞ
  女です。

4.生年月日・星座・血液型を言える範囲で教えてください
  12/9 射手座 A型

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
  三重県鈴鹿市 サーキットの近く

6.カラオケは好きですか?
  好きー!

7.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
  高校のとき。

8.カラオケにはまったのはいつ頃ですか?
  もともと歌うのは好きだったからなぁ・・・わからん。

9.声量・音域・声の高さなど自分の声質を分析してください
  声量、昔はあったと思うんだけど。今?ダメダメですね(×_×

10.地声と歌声って違いますか?
  違いますねー

11.カラオケにはどのくらいのペースで行きますか?
  2ヶ月に1回くらいかな。

12.平均何時間歌いますか?
  二人で4時間とか?(ぁ

13.最高何時間歌ったことありますか?
  8時間。

14.1時間あたりの料金は平均いくらですか?
  店によって違うしなぁ・・・500円くらいか?

15.フリーの料金は平均いくらですか?
  ぇー・・・1500円~2000円?休日に行くことが多いから高いネ;

16.カラオケの料金で1番高かったのはいくらですか?
  お、おぼえてない(@@; 酔ってたからじゃないよ?
 
17.カラオケの料金で1番低かったのはいくらですか?
  無料(ぁ

18.何人で行くことが多いですか?
  二人

19.あなた的には何人で行くことが好きですか?
  3~4人がいいかもねー。大勢で騒ぐなら飲み屋のがいいですな。
  カラオケは歌うとこ。

20.行きつけのカラオケBOXはありますか?
  昔は自分のバイト先でしたが、今は特にナッシン

21.オススメのカラオケBOXはありますか?オススメのポイントも教えてください
  大阪にめっちゃ採点が細かい店があったんだけどー、どこの機種か忘れた。
  ちなみにどこの店かも忘れた(ぁ

22.2度と行きたくない!カラオケBOXはありますか?
  梅田の繁華街入り口の某JOYS○UND。ちゃんと採点してよぅ(涙

23.顔見知りの店員さんっていますか?
  いませんー。

24.よく行く時間帯は?昼?夕方?オール?
  昼・・・?

25.よく歌うアーティストは?何組でもどうぞ
  ラルク・鬼束ちひろ・See-Saw
 
26.ほとんど歌わないアーティストは誰ですか?
  質問が間違ってるだろー。数え切れないよ!

27.好きなジャンルは何ですか?(J-POP・洋楽・演歌・アニソン・童謡など)
  J-POP

28.嫌いなジャンルは何ですか?(J-POP・洋楽・演歌・アニソン・童謡など)
  演歌

29.1番よく歌う曲は何ですか?
  CUNEの『青空』
  男性アーティストのがよく歌うっていう・・・。

30.持ち歌は何曲くらいありますか?
  50曲くらいかな。最近の曲はあまり知らないけど。

31.リクエストされる曲はありますか?
  鬼束の『月光』

32.異性の曲と同性の曲、どちらをよく歌いますか?
  異性の曲。

33.よく歌う異性の曲は何ですか?
  ラルクラルクラルク!!

34.よく歌う同性の曲は何ですか?
  鬼束とか・・・く、暗い?(@@;

35.カラオケのスタートにオススメの曲はありますか?
  なんでもOK。人数多いなら楽しい曲のがいいでしょう。

36.カラオケのラストにオススメの曲はありますか?
  みんなで歌える曲がいいかもしれん。

37.好きな機種は何ですか?理由も教えてください
  わからない

38.嫌いな機種は何ですか?理由も教えてください
  特にないー。

39.採点機能は使いますか?
  たまに使います

40.最高何点中何点出しましたか?何の曲で出したか教えてください
   最高は100点。何で出したか忘れたなぁ。
  最近は97点で鬼束の『月光』とラルクの『Pieces』

41.主音量やマイクの音量を調節しますか?
  ツレがせっせとしてくれてる(ぁ

42.エコーはかけますか?
  ほどほどにかかってるのが良い。

43.キーやスピードは調節しますか?
  スポードは変えないです。キーはたまに歌いやすいように調整する。

44.ボイスチェンジ機能は使いますか?
  使いませんー

45.ハモるのは好きですか?
  好き!元合唱部!!

46.ハモリ機能は使いますか?
  使わない

47.他にオススメやよく使う機能があれば教えてください
  わかんね

48.異性に歌ってほしい曲やアーティストを教えてください
  人によるねぇ。
  たまにバンチキの『ランプ』をリクする。

49.同性に歌ってほしい曲やアーティストを教えてください
  好きな曲でいいんじゃない?

50.異性に歌ってほしくない曲やアーティストを教えてください
  演歌とか真剣に歌われたら怖いですー
  アニソンもですががががっ

51.同性に歌ってほしくない曲やアーティストを教えてください
  実はAYUが嫌いだったりね(ぁ

52.今までに異性が歌って1番上手だった曲は何ですか?
  んーなんだろう。
  尾崎の曲でメッチャ上手い人が居たのだが。。。曲名ワスレタ

53.今までに同性が歌って1番上手だった曲は何ですか?
  たくさん居るからわかんないー

54.一緒にカラオケに行きたくないタイプはどんな人ですか?
  歌わない人で、かつ盛り上がろうともしない人

55.持ち歌を歌われたらどうしますか?
  マイクなしで一緒に歌うー

56.全曲歌えるアーティストはいますか?
  さすがに無理。最近シングルじゃない曲まで入ってるし;;

57.曲番号を暗記している曲はありますか?
  ない(笑

58.カラオケに行く前に曲を覚えていったりしていますか?
  車で聴いたりはする

59.現在練習中の曲はありますか?
  覚えたいなーと思ってるのは柴咲コウ。

60.歌いたいけど歌えない…そんな曲ありますか?
  THE BOOMの曲とか、難しい。
  ラルクの『snow drop』は微妙にキーが合わない;;

61.聴くのは大好きだけど歌うには抵抗が…そんな曲ありますか?
  大塚 愛の『さくらんぼ』

62.自分が歌って友達に広めた(広めている)曲はありますか?
  常に受身なのでー(何

63.カラオケでかかせない曲やアーティストはありますか?
  ラルクっっっ!

64.カラオケに行くお約束のメンバーはいますか?
  大阪なら一人しk

65.初挑戦の曲でも、誰の前でも歌えますか?
  笑って許してくれるメンバーならおkおk

66.メンバーによって歌う曲は変わりますか?
  そんなに持ち歌ありまっせん

67.1人で歌うのとみんなで歌うのとどっちが好きですか?
  曲によるかな
  バラードに便乗されるのは苦手です

68.1度マイクを持ったら放さないタイプですか?
  順番は守るよ うん

69.リモコンを1人占めしていませんか?
  飲みの後だと、リモコン係やってることはある(''

70.歌う時は立ちますか?座ったままですか?
  声が出ないときは立って歌うけど、そこまで気合入れることはまずない。

71.モノマネをして歌いますか?
  マネしてんのかな?わからにゅ

72.振りつきで歌う歌ありますか?
  ないない(笑

73.セリフはしっかり言いますか?
  花葬とかもうね(ぁ
  あ、『One Night Carnival』は言うよー(ぇ

74.表示されない歌詞・セリフ・掛け声も歌いますか?
  んー・・・(ぁ

75.映像でアーティスト本人やプロモが流れると嬉しくなりませんか?
  うれしいっ!hyde出てくるとメチャ嬉しい♪

76.歌っている最中に店員が入ってきました、あなたならどうしますか?
  中断します

77.自分が歌っている時に他の子がしゃべっていたらどう思いますか?
  それはそれでいいんじゃないすか?
  アップテンポな曲を黙って聴かれてるのも怖いですし;

78.「これはないだろ!」ってひいたことや逆にひかれたことありますか?
  今のとこ大丈夫(何

79.テンションがあがらないと歌えない曲はありますか?
  さくらんぼ

80.逆にテンションがさがらないと歌えない曲はありますか?
  さがったら帰りますからー(ぁ
  それか他のメンバーに任せる
  つーか、カラオケでテンション下がることなんて(略

81.よく歌う「懐メロ」は何ですか?
  どれが懐メロかわからない私がここに居る

82.カラオケでのおもしろ話を聞かせてください
  本の「あ」から順番に歌ったりとか。
  タイトルでしりとりとか。  

83.カラオケで困ったことはありますか?
  歌いたいのに声枯れたーとか;

84.カラオケで「やっちまった!」ってことありますか?
  酔うと音程がどっかに逝ってしまう時がありまs

85.店員さんに怒られちゃった…なんてことありますか?
  ありません

86.食べ物や飲み物は注文する方ですか?
  飲み物はとりあえず。

87.カラオケでよく飲む飲み物は何ですか?
  ウーロン茶

88.「持ち込み禁止」の店に持ち込んだことありますか?
  ないです

89.TVの音楽番組を見てるとつい歌っていませんか?
  歌いたくなるけど、歌わない

90.「歌詞を見ずにカラオケ1曲完璧に歌えたら100万円」取れる自信はありますか?
  ラルクの『DIVE TO BLUE』ならいけるかも?

91.お風呂場でよく歌っていませんか?
  近所迷惑になりそう(’’

92.カラオケBOXを選ぶポイントを教えてください
   きれいなとこがいい。キティ満載とかやめてください;

93.どんな感じの部屋が好きですか?
   清潔な部屋なら。
 
94.カラオケに1人で行ったことありますか?
   バイト中にバイト先で(ぁ

95.家族でカラオケに行ったことありますか?
   ない

96.家族の持ち歌を知っていますか?
   さぁ?

97.もしかして、家にカラオケがあったりしますか?
   ないない(笑

98.「明日からカラオケがなくなります」どうしますか?
   車の中で歌うからいいもん・・・

99.カラオケの魅力を存分にアピールしてください
   ストレスかいしょおおおおおおお

100.お疲れ様でした。最後にひとことお願いします
   つかれたぁ
   ここまで読んだ人もおつかれさまー

お約束のリンク
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-11 09:41 | +独り言+

<< スーパーなマウス-G7- [RF]ここからが正念場? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE