人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス限定っ!-BloodyMary-

えらいものを見つけてしまった。
BloodyMaryのサイトが新しくなってた(ぁー今更ですけどっ

んで。昨日からクリスマス限定アイテムが公開されてたようでs
受注は12/3からですな・・・それまで大阪行く予定ないんですけどっっっ><。
あとあと、昨日から発売のシリウスというペンダントがかっこぇぇです。
クリスマス限定の方はリングが素敵です。あちこち引っ掛けそうですが(ぁ

もうすぐshopから案内の葉書が来るのかな。
毎年かっこいいデザインなので楽しみなのですが、今年はあまりお店に行ってないから微妙かもなぁ・・・。

近年はほんわかしたデザインのものが多かったので、今年のクリスマス限定はかつての雰囲気が戻ってきていて嬉しいです。欲しいけど、相変わらず高いなぁ(涙

  by riku-hien | 2005-11-13 16:48 | +独り言+

<< [RF]装備でやる気UP↑(ぁ スーパーなマウス-G7- >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE