[RF]装備でやる気UP↑(ぁ

まだ火曜日ですか・・・今週はなんだか長いです(*´・д)(д・`*)ねー

いそいそとRFやってたのですが、昨日はずっとスキル上げやってまして。
闇フォースと近接なんですけど、熟練度30になっても中級使えるわけではないのですね。はぁ・・・(遠い目 少し涙まじり(ぁ
そんなことしていなければ、レベル上がってたのになぁ・・なんて思いつつ今日こそはと頑張りました。でも上げていく楽しみが減ったみたいでちょっとガックリ。
だからと言ってデュアルにする気はさらさらありませんけどねっ。
アサシンになるまでの辛抱だと、自分に言い聞かせてます。

弱くったっていいもん(・ω・`)

ようやく33。装備がかっこよくなりました!おぉやる気出たぞー。
b0067770_23304396.gif





 
いつもお世話になっているヌメロスの雑貨屋さんの頭。
b0067770_23311920.gif

ふぁっしょん!?
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-15 23:31 | RF Online

<< [RF]あの素晴らしい○○をも... クリスマス限定っ!-Blood... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE