[RF]あの素晴らしい○○をもう一度。

ミスドに行って、'06スケジュールんをもらってきた飛燕です。こばゎ。
スリムタイプのグリ-ンアップルです。きれいな色で嬉しい♪
最近は携帯電話の機能がアップして、あまり手帳に書き込むということをしなくなりました。せっかく買っても2月くらいで使わなくなったり。勿体無いので、ミスドの手帳でちょうどいいかもしれません。

さてさてRFですが。
正式サービス開始と同時に課金した人は、今日で一ヶ月。
継続するか否か、という考えどころであります。
私はそのまま継続・・・というか既に課金済みなので、@1ヶ月はお世話になります。
でも私の周囲ではプレイする人が減り始めてる気がします。
せめて1DAYあればいいんだけどね。そんなに遊ばないのに2千円は高いよねー。

ショックだったのは、一度だけ族長になって凄いノリで聖戦の指揮をして私と友達を爆笑の渦に巻き込んだ某紳士様も昨日で引退しちゃったこと。
その時はまだLv25になってなくて、いつかあの人の指揮で聖戦出てみたいーって思っていたのに、残念です(涙 紳士さん、かんばっく(ぁ




熟練度上げ主体=ソロ主体の狩りスタイルではあるけど、会話は欲しいわけで。
黙々と狩りしてるのがキツいときもあります。
友達作り絶賛キャンペーン中。今のままじゃ寂しすぎ(’’

【覚え書き】 遠隔+1、フォース+1、シールド+1、防御+1
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-17 23:24 | RF Online

<< [RO]新C 初げっと。 [RF]装備でやる気UP↑(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE