人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO]新C 初げっと。

ようやく週末を迎えた飛燕です、こばゎ。
今日は久しぶりにRO入りましたよー。最近、週1ペースですね。
1dayだし気にしない!!

友達のプリさん&チャンプさんと監獄へ行ってきました。
城へ向かう途中の橋で深淵さまに会いましたよ。おぉ久しぶりじゃん~。
支援のない状態で対峙するのは無謀だったので、毒蒔いてからグリムしてましt
段々戦い方が姑息になってきている飛燕アサ。まぁいいじゃん!アサシンだし!
そこへプリさんが来たのでグリムやめて叩いていたのですが、BDSか属性かよく分からないけど寝転びました(ぁれ
まぁ最近はデスペナ1%なんて何とも思ってないので、気にしない!

監獄は元々WIZ系の人が多いので、沸くときには凄い数が固まっていたりするのですが。
今日もまた凄かったです。わらわら~。
何ともチャンプさんが強かったので、倒すの任せてスティしてたり(ぁ
エル盗めなかったけどねぃ。
ぽろっと落ちたのが、リビオCでした。一時期8Mとかだったらしぃです。今は4M?

そんなこんなで2時間程狩りをして、その後は溜まり場でまったり。
RFの話なんかもしつつ、楽しい時間を過ごしました。
この仲間がいる限り、ROは引退できないなぁ。(それってずっとじゃ?)



 
友達が光った時のSS。
[RO]新C 初げっと。_b0067770_10581632.gif

発光おめでとですよー♪知り合った時は、うちのアサとギリで公平組めるくらいのレベルだったのに、いつの間にか抜かれてるし。
そういや西の殴りプリくんもそろそろ光るとか。
皆に置いていかれてるなぁ・・・まぁフラフラしてるから仕方ないけどね(==;
集中力なくてごめんなさい(・ω・`)
アサとMEくらいは光らせたいよなぁとか言ってみる(ぁ

更にオマケ
[RO]新C 初げっと。_b0067770_1111732.gif

久々にログインした者同士、観光に行きました。レアな支援プリですYO。
デコ髪に矢リンゴって最悪な組み合わせですね(ぁ
アインブロクでは1Fで中ボスに会って寝転び、ゲフェニアではヴァイオリばっかりだと油断した瞬間にインキュ・ミニデモ・その他の集中攻撃に会う始末。
まぁ観光だからいいのだ。つーか、このトーキーなんじゃい(笑

  by riku-hien | 2005-11-18 23:47 | [RO]暗殺日和

<< [RO]些細な事。 [RF]あの素晴らしい○○をも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE