人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO]些細な事。

RFしてて鬱になりかけた飛燕です、こんにちゎ。もうね・・・(溜息
限界を感じてRO行きました。溜まり場にはいつもの顔ぶれと、少し懐かしい人も。
「おぉ、飛燕さんだ」って迎えられて、涙出そうになりましt

RFはキャラ育成は面白いけど、会話がほとんど無かったので「これじゃコンシューマーと変わらない!」って思い始めてました。
「こんな思いをしてまで続ける意味があるのか」と。
そんな気持ちで入ったROで久々にローグ使って崑崙へ。
意外に使えるキャラでした。
久しぶりに会った某硬いプリさんは、硬いアコさんになってて可愛かったですょ。
レベル上げ苦しい時はいつでも呼んでね。

ちょっとした事だけども、何人かとwisとかPT会話でお話できて嬉しかったです。
「リアルが充実してることが、一番大事。それあってのゲーム」なんだって、忘れないようにしないとね!

  by riku-hien | 2005-11-19 23:12 | RagnarokOnline

<< 34Rと避難訓練(’’ [RO]新C 初げっと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE