人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34Rと避難訓練(’’

今日は少し暖かかったかな。
朝から信号待ちの時に34Rを見ました。
停まっていたのが狭い田舎道の対向車線だったので、バッチリ観察できちゃいましたよー。助手席の人が大口開けてねてましt

32がいいとか33だとか、色んな意見はあるけれど、総じてGT-Rはいい!
ぶっちゃけ、乗れるならどれでも(ぁ
いくつになってもGT-R乗ってる人はカッコいいと思う。
ちゃんとあの車の良さを知っているならね。

午後は会社で避難訓練がありましたー。
寒いよぉとか言いつつ、非常時に持ち出し指定されているファイルを抱えて避難。
うちの課は報告一番乗りでした。つか、集合場所に一番近いので当然です;
外は思ったより寒くはなかったけど、「このファイルが湯たんぽだったらなぁ・・・」とか一人で考えてました。でっかいカイロとかね(ぉぃ

空気が乾燥して、火災が起きやすい時期です。気をつけましょう~。

  by riku-hien | 2005-11-22 18:40 | +独り言+

<< Restart [RO]些細な事。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE