Restart

世間は休日だそうで・・・職場からこんにちゎ(・_・)ノ 飛燕です。
ちょっと風邪気味なんですが、先週からほとんどの週末に予定が入っているので体調を崩すヒマがありません!KIAIで吹き飛ばします!






・PC新調wizさま :
  がんばってるかぃ?RFやる時は言ってねw
  公式ガイド買うと2週間無料だじぇ。

・プルちゃんの飼い主さま :
  「それまで」でした。もう平気。そちらは落ち着いた?

・レティスさま(ぁ :
  ごめん。一人じゃやってらんねーって事で、某ギルドに入りました。
  ちょうど入りたいと思ったGで募集してたのでふ。
   課金してこっち入ったらwisちょうだいね。遊ぼう~。

・巨峰のプリさま :
  お昼にメールしますた。相変わらずメッセ反応できませぬ(ノ_<。
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-23 13:57 | +独り言+

<< 武器占い。 34Rと避難訓練(’’ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE