人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のひととき

今日はスタバからです(・_・)ノこんばんは!
目の前にシロップかけたワッフルが。
甘い香りが食欲をそそります…早く食えって?
コーヒーが飲みやすい温度になるのを待ってるんだよぅ(ノ_<。)
人は私を「猫舌」と分類します。ああその通りさっ!


ショッピングモールがすっかりクリスマスに!
ちょうど来月ですね。
私は多分、いゃ確実に大阪で過ごして居ると思われます。久しぶりに呑みに行く予定。楽しみですo(^-^)o
普段より少し着飾ってクリスマスのイルミネーションの中を歩くのって好きだなぁ。
手にケーキが入った箱持ってると尚よし!
飲んだ後だと開けてビックリな事になってるかもですが。
今から楽しみ。
これを読んでくれた人も、今年のクリスマスが楽しく過せたらいいなっ(o^-')b

  by riku-hien | 2005-11-25 18:49 | RagnarokOnline

<< [RO]またまた発光式 [RF]ピットボス! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE