[RF]ピットボス!

今日はギルドチャットで話していたら、そろそろPB(ボスの略)だね~って話題になりました。まぁ出現MAPが決まっているボスの事で、時間も全部一斉らしぃです。

そしたらちょうど、私の目の前に気持ち悪い色のサイが!
まさにそのピットボスのひとつだったんですよ。
で、ギルチャで「カンニバルいます~」ととりあえず報告をして、そのままボスの動きを観察|_・)ジー

結局何箇所か見回って、3つのボスを狩りに行きました。
ギルドの中で都合のいい人を募って、合計7人でボス狩り。
私のキャラはレベルがまだ低くて耐えられないし火力もないので、ガード(取り巻きの総称)を一匹抱えて狩りの様子を観察|ω・)ジー
ボスは経験値もいいし、ドロップもたくさん落としてうまうま。
ガード一体の相手でも、熟練度が20も入って嬉しい限りでした。うへへー。
b0067770_19551518.gif

[PR]

  by riku-hien | 2005-11-24 23:49 | RF Online

<< 週末のひととき 武器占い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE