[RO]またまた発光式

最近、発光式ラッシュじゃないですかー?なんて誰かに同意を求めたくなる今日この頃の飛燕です。こばゎ(・_・)ノ
先週も(知ったのは事後だったけども)、知り合いが二人も発光してるんだよね。
ちなみに98で発光追い込みな人もちらほら。
うーん、みんな頑張ってるのね。
ぇ、私ですか?97の66%ですが何か?既に発光なんて諦めてますけど(ぁ

今日はIRIS鯖からのお友達の発光式ですた。
懐かしい顔ぶれが集まって、「さぁ皆で発光を阻止するぞ!1EXPたりとも渡すもんか」と意欲満々でスタンバってたら、同PTの相方さんが別の場所で経験値稼いで自動発光。このやろぉ。
羨ましいことしてくれるじゃねーかっ!ちっ!!
殴りプリでずっと頑張ってたのを知ってるだけに、何か感慨深いものがありました。
一緒に狩りしてた時期が懐かしい。
あの頃に戻りたいって、たまに思う私が居るのはここだけの話ね。

ぜっとん、おめでとう。
b0067770_1151337.gif




 
その後、皆でゲフェニア突入。
アコを含む、さらに98の死ねない人まで居るすごいメンバーでした。
よく分からないうちに青pot6つも飲んでる自分がいました。マステラもけっこう食べました。
だって沈黙くるなんて知らなかったしー;
最後は死ねない人を除いて全滅。そのまま解散と相成りました。

b0067770_1194119.gif

さらにその後。
溜まり場のメンバー数人と再びゲフェニア。
今度はちゃんとピアレスリボンを装備したので沈黙は回避。
でもまぁ4人だし。
少しして全滅(ぁ

久々にME使って楽しかったけどね~。

1dayで入ってるので、土曜日も男アカで出没するかもしれません。
メッセで声かけてくれると嬉しいです。
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-25 23:55 | RagnarokOnline

<< [RF]アクvsコラ 週末のひととき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE