[RF]寒い夢の国(ぇ

12月です!12月になると元気になる飛燕です!こんばんゎっ!!!

本当は今日、ハリー・ポッター観にいこうと思ってたんですよね・・・1日だし。
でも外出する気力がなくて、結局自宅でぼ~っとしてました。
まぁヒマなのでRFやったり、本読んだり。ゆっくりできていいお休みになったかも。

AFKしてる時に、某所で知り合った方からwisが入りました。
それからお話しているうちに、イダーへ連れて行ってもらうことに!
実は行ってなかったんです、今まで;
b0067770_0282717.gif

初めて乗った輸送船。未確認飛行物体に襲われるわ、乱気流に巻き込まれるわ大変でした。揺れまくるし。「いつもこんななの!?」って聞いたら「いや、俺交戦とか初めて」とか言われるしっ(涙

初めて着いたイダーは吹雪でした。さみぃぃぃぃ><。
35のクエストはイダーのチューティを倒して進めるのですが、チューティかわええ。
なんかもけもけしてて、かわぃぃ。そして暖かそう(ぁ
b0067770_0302675.gif

でも倒すっ!しかもドロップ、しょぼっ!!
一体目でクエアイテムの地図、一つ目げっと♪いい感じ!
まぁ、それから後が長かったんですけどねー;;
続きはまた明日書くですよ。眠いので、また明日(・_・)ノシ
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-01 23:23 | RF Online

<< [RF]寒い夢の国(続編 [RF]アクvsコラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE