[RO]そういやコイツもハンター

週末なので、ぼ~っとしている飛燕です おはやぅございます(・_・)ノ

金曜はギルドでPBツアーやってたんですが、バファ(本体)に突っ込むという醜態をさらして即死しました。眠かったんだよぉぉぉぉぉ(つ_<。
ハラムに戻された後、挨拶してRFは落ちたのですが。

メッセがずっとオフラインだったことに気づいて起動してみたら、ROの友達が。
最近RO方面の友達と疎遠になりつつあるので声を掛けてみたら反応あり。わーい。
お話しているうちに目が覚めてきたので一緒に狩りに行ってきました。
b0067770_101039100.gif


ハンターなんて久しぶりすぎて、重量調整がなかなかできず。
とりあえず火矢と水矢持ってGOGO!
組んでたのは某硬いハイアコさんなのですが、アコでも支援の上手さは変わらず。
まぁアコが使えるスキルと言えば、ニュマ・ヒール・ブレス・速度ですけども。
何というか立ち位置が絶妙なんですよね。恐れ入りました。
1時間半くらい狩ってたのかな。途中、お話したりして、楽しい時間を過ごせました。
転職までもう少しだ。がんばれ~^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-03 12:00 | RagnarokOnline

<< のまのまぃぇぃ [RF]寒い夢の国(続編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE