のまのまぃぇぃ

ただし、ノンアルコール(ぁ

土曜に会社の人と呑み食事に行ってきました~。
鈴鹿の神戸(ぉぉローカルだわ)に新しくできた阿月というお店です。
お昼はランチ、夕方まではカフェ、夕方からはバーと色々楽しめそうなお店でした。

私は車を出したので、一切飲みませんでした!
カクテルとかメニューはたくさん揃ってましたけどね。残念;
食べるものがもう少し欲しいなぁという感じかな。
おつまみっぽいモノしかなかったので、先に食事してから行くといいかもしれません。
雰囲気はなんとなくアジアン?靴を脱いで店内に入る、少し変わった感じ。
でも寒くなかったし、落ち着けました。
もちろん、カウンター席もありますっ!

マスター(おっとこまえ!)が、「まだ修行中なので何かサービスさせてください」とテーブルまで来て言ってくれたので、オーダーで飲み物を作ってもらいました。
ノンアルコールでしたが(ぁ
美味しかったです♪カクテルって色が綺麗でいいよね。

市役所の通り向かいにあります。いい感じのお店を探している方は是非~。
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-04 17:58 | +独り言+

<< [RF]近接祭? [RO]そういやコイツもハンター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE