[RF]近接祭?

寒さに負けそうな飛燕です こばゎ(・_・)ノ
冬って雰囲気は好きなんだけど、寒いからなぁ・・・それが無ければなぁ・・・。

はい。今日もRFやってました。
熟練度を地道に上げているわけですが、どうも私の熟練度、レベルに比べて高いらしぃ。
近接の人と比べて近接熟練度が3しか違わないとか、最近はほとんど盾なんて持たないようになったのにシールド熟練度が30を越えているとか。
うーん。ソロばっかやってたからでしょうかね・・・ずっと愛用武器が投げナイフだったことも原因かもしれません。
これはぱっぱとレベルを上げて39くらいになっちゃうべきなんでしょうかねぇ。
そんな簡単に上がったら苦労しませんがね・・・orz

で、夜にギルド内で狩り行こうという話が出たので、鉱山に飽きてきたので参加。
気づいたら
b0067770_181366.gif

私以外、みんな近接(チャンピオン3・ナイト1)でした。
タコ殴り状態で楽しかったですよ(^-^*
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-07 23:56 | RF Online

<< 上品なワッフルの食べ方 のまのまぃぇぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE