上品なワッフルの食べ方

またひとつ歳をとりました飛燕です こんばんは(・_・)ノ

会社帰りにスタバへやって来ました。
そこ「うゎさびしー」とか言わない。
平日だから仕方ないんだぃっo(><;)(;><)o

んでまあ、ジンジャーブレッド ラテとワッフルをオーダーしたわけですが。
トレイにはフォークと小さいスプーン。

フォークはわかるがスプーンて何だ。
持ってきたのは自分なんで(セルフだから)もう一度取りに行く。
席に戻る。

トレイにはフォークが2本。





えっと。



一気にボケが進んだか。


気を取り直してもう一回。

ナイフありませんでした。
お姉さん、ナイフないよナイフ|ω・`)

ただ今フォーク一本でワッフルと格闘中なり。
いかにぐちゃぐちゃにせずに食べるかがポイント。

って、携帯見ながら食べてる時点で行儀悪いですね;
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-09 18:34 | +独り言+

<< [RF]お休みだしぃー。 [RF]近接祭? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE