[RF]お休みだしぃー。

てなわけで、二日酔いぶっちぎりの飛燕です(・_・)ノこばゎ

土曜の忘年会が予想以上に激しかった。日本酒一升空きましたよ。
いあ、あの笑い事じゃありません。飲んだの4人ですからぁぁぁっ!!!

家に着くなりベッドになだれ込み、そのまま気を失い、気がついたら午前4時。
ハッ聖戦終わってる!?つか、次がもうすぐ!?
・・・とか考える余地も無かったです。
ええ、ぶっちゃけRFの聖戦より自分の現状が心配でした。

そんなこんなで、軽い頭痛を抱えながらPCの前でぼ~っとRFやったり寝たり(ぁ
夕方の元気な時にPB行けたのが楽しかったです。
b0067770_184272.gif

なななーんと遠隔50(頭)装備のインテンス出ちゃいましたよ。
あと、フォースの服も出てました。すっげぇ。抽選でいただいてしまいました。
もうこれ着るまで頑張りますっ!ええ、がんばりますとも!

夜にギルドのメンバーとどこへ狩りに行くか話していたら、ふと気がついた目の前のあやしげな双子。思いっきり「今、まさにこの地に生れ落ちました」な格好で、しかも苗字が聖刻。ええと・・・(考え中
なんとベラのxx聖刻xxギルドの中の方が、コラへ追っかけ遊びに来ていたのですね。
残念ながらそれまで面識はなかったのですが、お話できて嬉しかったです。
今度は聖戦で殴り合いお会いしましょう(・_・)ノシ
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-11 18:37 | RF Online

<< ハリーとマーチとRF 上品なワッフルの食べ方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE