ハリーとマーチとRF

前髪が鬱陶しくなってきた飛燕です(・_・)ノこばゎ
週末にでも切りに行こうかな・・・X'mas前で混んでいそうですが;
自分で切って失敗したらイヤだしなぁ><。

さてさて。今日は愛車のVitzが車検で日産に検査入院しました。
代車でマーチを借りたのですが、2年ぶりのオートマチック車。
慣れなくてこわい><。 踏み込んでも加速が遅れるので、ストレス溜まります。
やっぱり慣れてる車が一番ですねb

その後、何度かいったことのあるネカフェがRFの公認になっていたので、一度行ってみようと足を運びました。今ウィンターキャンペーンやってるしね!
新アカでも1週間無料なので、ベラキャラでも作ろうかと思っていたんですが。
店員さんに聞いてみたら。

「RFってなんですか?」(ヲイヲイ

PCにインストールされているかと聞けば、
「現在どれにも入っていません」

挙げ句の果てに、
「お客様の方でインストールしてくだされば結構です」(待て

これって公認って言えるんですか?(^^;
ソフトなかったらダウンロードしなきゃいけないじゃんよ。その時間も課金されるんですか?
呆れて席につかずに出てきました。もう二度といかねぇ。

んで、ハリー・ポッター観に行ってきました。
ハーマイオニが一段と美しく・・・。
今回はサントラが良かったですよー♪レビューはまた改めて。
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-14 23:42 | +独り言+

<< 暴露バトン [RF]お休みだしぃー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE