暴露バトン

なんかヴェルんとこに妙なバトンが・・・。

暴露バトンなんて、いゃー近寄っちゃいけない危険な香りがするんですがっ。
でも回されたら受けるのが友達ってもんでしょう。がんばりまふ。
 



 
◆実は━━━がいる。
  
◆実は━━━やらかした。
  警察騒動を。
  高3の時、大学生の先輩たちと飲んでいたら、捜索願が出されてた;
 
◆実は━━━知っている。
  

◆実は━━━でした。
 

◆実は━━━が好き。
 

◆実は━━━が苦手。
  朝が苦手。
  今、毎朝6時半起床してますが、起きるまでに、すごい葛藤があります。
  だから朝から少し疲れてます(つ_・。

◆実は━━━した事がある。
  睡眠薬を服用したことがあります。
  自殺とかじゃないですよ?ちゃんと処方されたのです。(それもどうかと)

◆実は━━━欲しい。
 

◆実は━━━持ってる。
 

◆暴露させたい7人を指名
 
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-15 23:46 | +独り言+

<< [RF]あなたの風邪はどこから? ハリーとマーチとRF >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE