[RF]あなたの風邪はどこから?

わたしの風邪は課長から(ぁ

風邪ひきました飛燕です(・_・)ノこばゎ
月曜までに治らなかったら、注射を打ってもらいに行く予定。はぁヤダヤダ。
今のところ熱はないので、薬だけ飲んで仕事していたんですが眠くて眠くて。
正直、午後から何やったか覚えてません(ひどすぎ

で、帰ってからRF(やっぱりか
今日はですね、30台のメンバーであちこち狩りに奔走しました。
まずは赤浜
29だったメンバーの転職追い込みでした。3人で肉クラッド食いまくり。
途中バグ利用でMob狩りしてる人とか居ましたが、近寄らないことで被害を最小限に食い止め(その後、メンバーの一人が通報してましたよ)、無事Lv.30に。
ヲリ→ナイトになりました。ZACKさん、おめでとぉ~♪

その後、人員追加して火山へ。
スピさんのクエストを兼ねて4人で行ってきました。
ナイト1・サマナ2・遠隔1・イシスさん1・パイモンさん1(入れ替わり有)の6人パーティ。
b0067770_9411999.gif

非常にバランスよくてですね、一度も死者を出すことなく終了しました。
ノンストップな狩りだったので、少し疲れたかなー?って感じでしたが、夜中にGMに連れて行ってもらったイダーPTに比べれば全然普通でした。

今日はいろんな人と遊べて楽しかったです♪またよろしく~>w<b
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-16 23:29 | RF Online

<< [RF]上級解禁ヽ(・ω・)ノ 暴露バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE