[RF]戦いが冷めぬうちに・・・

風邪はやや快方に向かっています飛燕です(・_・)ノこばゎ
今朝は起きたら雪でした。まぁわかってたけどね。お休みの日でよかった。

お昼前からRFに入りました。
まったりとイダーでクエストを・・・とギルメン誘って行ったのですが。

友達が船に乗り遅れまして、ぼーっと一人寂しく輸送船に。
ファサーαを倒すクエストですが、こいつがリンクするので厄介。
しかたなくはぐれファサーを探しつつ手を出してみるのですが、うまくいかない。
このままじゃデスペナが上回るのでやめよう、という結論になりました(・ω・`
実はその後、一人でクエ完了させちゃったのは秘密(ぁ

さて、お昼も過ぎた頃。そう、聖戦ですねっ!
同盟が解除されてからというもの、ベラからもアクからも叩かれるコラ族(つ_・。
今日もぶっちぎりでCUの耐久力が減っていきます。
アクさん達、いっぱい来ましたね・・・。なんかたまにベラさんも混ざってましたが。

いつものあの方も ↓
b0067770_19165092.gif

いつもはお供えするんですが、なぜか姿が見えなかったのでフォースで焼いてみました。
その直後、アクさんの団体様がいらっしゃいまして、あえなく死亡。
油断すると一撃で死にます(つ_<。 今日だけで何回死んだかしら~(’’
その分、ちょこまか走り回って悪さしてるので実はどっこいどっこいかもしれません。
 



 
チップは取れなかったのですが、人も少ないし~と思って中央へ行ってきました。
何もなければスペレジュ叩けばいいしね。
ちらほらと姿を見かけるアクベラの方達。

じーーーーっとこっちを見ているベラさん発見。
採掘機に持ち替えて、手を振ってみる。

おぉ、振り返してくれた♪

引き続き、同じように立ち止まっているアクさん発見。
この人は聖戦でもよく見かける。
確か強かったような気がする・・・どうしよう(ドキドキ

とりあえず、手を振ってみる。

(しばし、沈黙)

や ら れ る の か ! ?

と覚悟した瞬間(右手はさりげなく帰還アイテムへ)、


b0067770_19224883.gif

アクションを返してくれました♪
わほーいヽ(・ω・)ノ♪
しばらくアクションで遊んだ後、スペレジュ狩って帰還。
こういうコミュニケーションが取れるのって、いいね!
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-18 19:09 | RF Online

<< [RO]おめで㌧ [RF]上級解禁ヽ(・ω・)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE