[RO]おめで㌧

日付が変わってしまいましたが、日曜はROで色々とお世話になっているギルドのマスターの誕生日でした!
ほとんどROに入っていない状態なのですが、メッセで連絡が!
ちょうど日曜ということもあって、GvGに皆で出て砦を獲ろう!と。
そんな事なら、よっしゃぁ行くぜ!と夕方からROに入って準備&おしゃべり。
久しぶりの面々で、楽しい時間を過ごせました。さすがに狩には行かなかったけどね。

b0067770_0215814.gif


これがGvGの様子です。右側にいるえちぃ格好のダンサーがうちの子です。
けっこう色んなスキル使って皆をサポートできたんじゃないかな。
久しぶりのGvG、楽しかったです♪
砦は最終的には獲得できなかったけど、長い時間防衛できたのでヨシ!

終わってから皆でSS撮りました。
b0067770_025931.gif

同じ射手座として親近感あるじぇ。有意義な一年にしてねん♪
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-19 00:18 | RagnarokOnline

<< おのれコ〇・コーラ [RF]戦いが冷めぬうちに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE