人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]上級解禁ヽ(・ω・)ノ

遠隔スキルの上級が解禁されましたーヽ(・ω・)ノ

[RF]上級解禁ヽ(・ω・)ノ_b0067770_18445951.gif

初級・中級の熟練度が両方50に達すると解禁されます!
いかにスキル多用してるかがよくわかりますね!

だって遠隔ってスキルでも使わないと弱すg

しかもLv.40にならないと、熟練度の上限が増えないんだって!

てことはあれですよ。39までは、熟練度7/7のままなわけですorz
早く強くなりたい~><。

まぁ使うことはできるので、狩りでもたまに使ってます。
クリンチング(クリ攻撃率アップ!)はなかなかいい感じです。
ドスドス矢が刺さった感じが面白い。
攻撃スキルは矢&スローで1つ、銃で1つ用意されているのですが・・・銃の上級ワイルドショットは、クルッと上方回転したあと、銃を360℃振り回して攻撃。Σ('□'ノ)ノ
使ったときはもうビックリでしたよ。
ぶっちゃけ敵が密集した狩場では禁じ手ですorz
むしろ聖戦で・・・orz
なので、40にならないと使えない技確定なのでした。遠いなぁ(’’

  by riku-hien | 2005-12-17 18:44 | RF Online

<< [RF]戦いが冷めぬうちに・・・ [RF]あなたの風邪はどこから? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE