[RF]RF版クリスマス

明日は雪だそうで・・・寒くて風邪がぶり返しそうな飛燕です(・_・)ノこばゎ

RFの世界にも、クリスマスがやってきました。
マスコット的なモンスター(ROでいうポリン!?)チューティがサンタ姿で登場。
普段はイダーというLv.35に達しないと行けないフィールドにしか存在しないのですが、この期間だけは下界に降りてきてプレゼントを落としまくるようです。

ドロップは靴下とかキャンディー・ケーキなどの回復アイテム、そしてプレゼントBOX。
靴下はHQにある大きなツリーに持っていくと、プレゼントBOXに交換してもらえます。
プレBOXはノーマル・高級・最高級の3段階。
クリスマスだけのアイテムも出るらしく、大賑わいです。
ステータスアップとか色々あるらしいけど、私は24・25日はログインできないので、あんまり興味ないなぁ・・・とか内心思っている。
どうせ出るならインテンス武器を!・・・とサンタチューティ探しながら夢見るのでした。

まぁ、アイテム落とすモンスターが虐殺されたり、その為にノーマナーに近い行為が繰り広げられるのは、どこのMMOでも一緒ですかね。
でもRFは、ROよりは秩序が保たれている・・・と思いたい。



 
前述のワイルドショットを二丁拳銃でやってみました。
b0067770_10335374.gif

[PR]

  by riku-hien | 2005-12-21 23:24 | RF Online

<< [RO]末永く・・・ おのれコ〇・コーラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE