[RO]末永く・・・

雪の中、必死の覚悟で通勤しました飛燕です(・_・)ノこばゎ
取引先がラインストップしたので、23日はお休みですヽ(・ω・)ノやたー

ほい、今日はRFでサンタ狩り&お金稼ぎをしつつ22時まで過ごしました。
その後はROに入って、友達の結婚式に!
クリスマスの時期になると、ルティエという常冬のフィールドで結婚式を挙げることができます。なかなかロマンチック。

火曜にパッチがあたっていたので、街中はすでにクリスマスの装飾&音楽が。
溜まり場に顔を出して、皆で会場へ移動。
そこで目にした珍しい格好の人。サンタの格好してますYO!
なにそれ~?と聞くと、限定アイテムだとか。
ちょうど100kで露店されてたので買ってみる。
b0067770_1039349.gif

おぉ、トナカイリュックがかわいい。女の子は背中に羽ついてます。いいねいいね!
揃って撮ってみたり(ぉ
b0067770_10404914.gif


・・・と遊んでいるのに、実はずっと新婦が来ない!
心配性な新郎さんの心中お察しいたします。
40分くらい遅れて新婦登場。雪で事故があり、その対処で帰宅が遅れたとか。
まぁ無事でなにより。そして待ってる組がたくさんあったのですぐに挙式。
b0067770_10443243.gif

何かとバタバタしていて、本当はもっとじっくり式したかったんじゃないかな?と思ったけど、まぁルティエの式は人気あるし、仕方ないかな。
レヌさん・ケストさん、お幸せに~ヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-22 23:35 | RagnarokOnline

<< めりくり! [RF]RF版クリスマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE