めりくり!

b0067770_20403697.jpg

メリークリスマスです(・_・)ノ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私はせっかく土日が重なっているのだからと大阪へ行ってきました(^-^*
本当は24日は梅田で飲むはずだったのですが、連れが三夜連続で飲むことになるのでやめておきました。

朝からトラブル続きで、少し寝過ごしたので慌ててバス亭へ。
途中でいきなり雪が(-.-;)
もうこれでもかって勢いで降ってきました。それまで晴れていたので傘は当然持っていません(涙
5分遅れでバス到着。

駅で特急券を購入。中川で乗換だけど仕方ないか~と思ったら電車が来ない。
アナウンスでは地震とか…ぇ、地震Σ(`□`/)/
携帯で速報を見たら愛知県西部が震源。
友達が住んでいるので、メールを送っているうちに電車到着。約20分遅れ。
やっと落ち着いたと思ってたら乗継ぎの電車はすでに出た後。まじでっ(>ω<;)難波まで立って行くのかと思ったら途中で空いてる席に案内してもらいました。良かった(ToT)

そんなこんなで梅田に着いたのは二時過ぎ。
いつもの倍近くかかってしまいました。

よく考えたら寝坊しなかったら何ごとも無く着いたんですね(汗
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-25 20:40 | +独り言+

<< [RF]またーりこーるどろん。 [RO]末永く・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE