仕事納め~ヽ(・ω・)ノ

ようやくお仕事最終日でございます。一年オツカレサマデシタ
今年もよく続いたなぁ~。でも来年は新しいトコロを探そうと密かに思っていたりします。
目標は自立!独立!!派遣の給料じゃやっていけません!!

明日からは、短いようでそれなりに長い冬休み。
ぁ~、長いと言っても社会人にしてはって意味ですけど。8日間ありまふヽ(・ω・)ノ
前半は家の掃除(と、RFかな?) 中盤からは大阪で年越の予定。またーりですね。
羽伸ばして、また来年から色々頑張りたいと思います。

もう冬休みに入っている人も、まだ休みにならない人も、今年から働き始めた人も。

お仕事おつかれさまでした~ヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-28 18:00 | +独り言+

<< [RF]二倍キター!! [RF]またーりこーるどろん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE