[RF]またーりこーるどろん。

クリスマス気分が抜けきらない飛燕です(・_・)ノこばぁわ。
でもお仕事は頑張りましたよ?山積みだったから・・・orz

イベントリの靴下が4setを越え、矢とか弾とか大量に積んでいるレンジャーには辛い;
どいうわけで、イダーから地上に戻ってきました。
さっそくツリーに行って、靴下→プレボ→高級プレボに交換。
お金がどんどん減っていくよママン(ノ_・。
しかも、ほとんどお菓子。一番レベルの高い武器はアクのバズーカですたorz

お金が著しく減少傾向にあるので、これは稼ぎに行かねば!!!!と、ギルメン誘って火山へ行ってまいりました。あと、近接さんの41頭装備も出たらいいな~と。
b0067770_11124218.gif

こんな感じでまたフォースやってるよこの人3人で狩りまくり。
いつの間にか2体とか抱えても余裕になってました。今度ソロで来てみよう。

結果、一人300kほどの収入と、近接頭41・スピ盾41をゲット。(他はNPC売り)
短時間だったけど、おもしろかったです。



 
ギルメンと二人で火山内部へ向かっていたところ、うろうろと着かず離れずの位置をキープしているアクさんが一名。ギルド無所属だけど、なんとなく名前に見覚えがあるなぁと思っていたら、同行してたギルメンが「殴られたー!」と。

私は自分からは仕掛けないけど、やられたらやり返す主義なので、ひっそりとデバフ用意
のこのこと近づいてくるアクさん。
ほぼ隣という至近距離で、スキルを掛けなおす余裕を見せてくれました。

んー、やる気満々?だったら容赦しないよー?とソーイング。
でもアクさん、離れません。んじゃー遠慮せずにウィークネス・ソーイング。

ギルチャでは「何か変だよ・・・」と現状報告。「やっちまぇ」とギルメン。
でも本当になんか変なんだよ・・・。

ぽかっ  ついに戦闘開始。でも・・・

ぽかぽかっ  なんかやる気のないテンポで殴りあう3人(ぃぁ、1:2)

このままじゃ絶対終わらないと思い、フォースから遠隔武器にチェンジ。
いっそ一思いに・・・と思ったとき、ギルメンの一言。

「熟練上げのつもりなのかも?」

あぁ、なるほど。だったらこっちもオイシクいただきましょうと、攻撃をやめようとしたら

ざしゅっ!!

アクさん、いつの間にか回復使うのをやめていたらしく、一矢でお亡くなりに・・・(ぁ

「とどめ刺しちゃった・・・」 の発言に

「GJw」とギルチャは返ってきたけど、ちょこっと悪いことしたかなー?と思ったのでした。
今度会ったら、殴り合いましょう~ヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-26 23:05 | RF Online

<< 仕事納め~ヽ(・ω・)ノ めりくり! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE